

このブログとPFMは移転しました。

パンダです。
現在は黒色です。
突然ですが、全然更新してなかったし、色々管理大変になってきたので、ひとつのサイトにまとめました。
「Dyglone(ダイグローン)」というサイトです。
また、それに伴ってこのブログも「Dylog(ダイログ)」に移動します。

Dyglone
http://dyglone.sa-kon.net/


Dygloneの中には、以下のコンテンツが存在します。
Kuroiro Software - 自作ソフト(ゲームとか)の公開ページ
Kuroiro Music - PFMと同じ。BGM素材ページ
Kuroiro CSS Studio - HPテンプレート公開ページ
Dylog - ダイグローンブログ。

今後はDygloneをよろしくお願いします。
それでは、さようなら。

とうとうメガネに

Panda's Free Material

タイトルの通り。
とうとうメガネ買いました。
授業中見えないときかけるようにしているんですが、それだと目が悪くなりやすいらしいだとか。
なので、もうすぐ完全なメガネになると思われます。

・・・なんかやだ。顔に合ってない。でもその代わりにやばいほど見える。
どの道かけることにはなるだろうとは思ってましたが、まさかこんな早くに視力が落ちていくとは・・・

まあ一日中PCでゲーム作ってりゃ流石に落ちるか。
でも中学生になってから本当にガタ落ちした気がします。
これからもどんどん視力悪くなっていくんだろうな、というか絶対なると思います。

PCの故障?

panda's free material


曲全然作ってないで2DSTGゲーム作ってるパンダです。
十曲さえも危ういと思います。はい。

で、なんかPCが変な音を立てるようになってきました・・・。
もう三年ぐらい、いやそれ以上かな?使っているお下がりノートPCなのでいつ壊れてもおかしくないですが。
富士通製のPCでスペックは、CPUはIntelのCeleron M 2.13Ghz、OSはVista。とまあ、普通のそのへんにありそうなPCです。
メモリは一応3ギガほどで十分なんですが、HDDの残り容量がCドライブだけヤヴァイ状況です。
そのためソフトのインストール先はココ最近全てDドライブ行き。

続きを読む

↓自作のボーカロイド曲などを投稿しています。
ニコニコ動画では、
「パンダ」ではなく
「黒色」のHNで活動しています。
FC2ブログランキング
下のボタンをクリックしてください。

FC2Blog Ranking

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
現在中一で男です。
素材サイト「Panda's Free Material」の音楽制作過程などをブログに書いています。
ニックネームが「パンダ」なのは小さい頃好きだったからです。

ブログバナー

パンダのフリー素材↓

カテゴリ
リンク
最新記事
カウンター
カウンター

